2011年2月27日日曜日

クルーズフェリー飛龍。

びびり関たむ
間に合わないと怖いから

今日わ5時に起きて
そわそわしながら
準備してっ

那覇新港にむけ
6時半前に出発ーっ!

そしたら58号線までゆく
唯一の知ってる道である
流大を突っ切るコースが
鍵がかかってたため
通れなああああい(ToT)

ってなり
めちゃくちゃ焦って
右行って34号線らへんを
曲がるコースへ変更!!

地図もっててよかた(ToT)

でも時間かかっちまたし
焦ってぶっ飛ばしてたら

受付の1時間前に着いた(^O^)

10時出港なのに
7時半やあーん!て(笑)

まあフェリー乗組員さん以外
人いないしっ

フェリーらへんで
写真大会っっ

はやとお疲れお疲れお疲れーっ!

そしてそして
やぱゴールできたのわ
本当にみんなのおかげ!

峠越え辛いときとか
Tシャツ見てがんばて

風で全然進まないとき
スマイリ1年生企画んときの
みんなの名前見てがんばて

たーひるだけ
取れかかってるんだけど(笑)

結局173人の人から
応援メールいただいて(ToT)

はんぱないです

ぐっちとか途中
電話くれたり
ありがとうねっっ

ずっとずっと
応援してくれたみなさま
ありがとうございました!

だいすきみんなっ
感謝感謝感謝っ

家に帰るまでが
旅だけどっ

とりあえず沖縄!

このTシャツ着て!

ごうさんが買いた
乳首が素敵でしょ?

宝物ですがちで。

みんなみんなみんな
ありがとう!!!

はやととあたしも
この旅で相当
らぶらぶだよーだ(^O^)

仲よさ気じゃない?
この写真!わはは!

今日から2泊3日
携帯の電波もない
超暇生活がんばりますww

今回わベッドだじぇー(^O^)

東京有明港目指して
フェリー出発ーっ!!!

1 件のコメント:

maho さんのコメント...

いや~、最初はどうなるかとおもったけど無事に終われそうでよかったよまじで!笑
でも家着くまで気抜くなよ。安全運転でお願いします。

早く会いたい!!