2011年2月11日金曜日

11日目尾道市。

広島県入りましたあ!

広島広島広島っ!

てか今日朝
すんげー雪降っててさ
テンションあがりつつ

ちゃり的に考えて
テンションさがった(笑)

ダウンの上から
かっぱを着るという
奇妙なぱんぱんさで
岡山市を出発ーっ

てときに‥
2号線わどこだーいて
道に迷っちまたもんだから
ランニングしてた
お兄さんに聞いたら

道教えてくれて
なんとか出発(^O^)

ほいでちんたらちんたら
ちゃりこいでたら
車が止まり

さっき道聞いたお兄さんが!

めちゃくちゃかわいい
娘つれて

わざわざおっかけて
きてくれて

バナナとおかしとぐみ
差し入れてくれたの(;_;)

もう泣きそうだた

すんごく応援してます!
自分下関出発で
良い町なんで楽しみに
走ってください!

とかってゆうてくれて

はんぱねぇ

はんぱねぇ‥

ありがとうございます

あったかいす

下関はじからはじまで見ます!

幸せ感じすぎてる毎日

そのあとも今日わ
昼ご飯米食いたくなって
ひさびさちゃんと
食そうと吉野家へ!

豚丼ねぎだくつゆだく

うます〜

んででたときに
福山で宿探そうか
まだ進もうか悩んでたら

親子いたから
尾道市てさかえてますか?

て聞いただけなのに
おかしくれて

うはー

うはー

感謝感謝感謝の
旅ですなっっ

んで山越え谷越え
超走りづらい道越え
ただいま尾道市!

いい下町!
すげー素敵!!

あたし将来
この町に住んでみたいなて
思うくらい素敵下町!

海もいいね〜

今日も90キロくらい
走ったよ〜

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

尾道は今、NHKの朝ドラの舞台だよ。