2011年2月19日土曜日

19日目ビジネス旅館桂。

ほいで今わ
水俣駅のまんまえの
ビジネス旅館桂でございます!

4時すぎに入って
水俣市観光ちょとして
もう今風呂入って

寝そうです

ここのおっちゃん
ぽわぽわしてて
癒されるなおい!

て思ってたけど

さっき下のご家族のリビングから

テレビみながら
興奮したおっちゃんの
叫び声がきこえ

ギャップにどうしていいか
わかりません

野球かなんか
見てたのかな?

心が乱されたわあたし(-_-)

明日おっちゃんが
またぽわぽわに
戻っていますように

あー寝ちゃう〜
まだ7時前だよ〜だ

明日わ串木野くらい
目指しまして〜

次の日40キロくらい
走って鹿児島!

4時くらいの
フェリーに乗る予定‥
あるよね‥?

まあで、昼間わ
鹿児島観光!!
朝のおっちゃんと
再会を祈りましょう(笑)

焼肉っ焼肉っ(^O^)

んでしあさって
22日朝!
沖縄上陸やあああ!

とうとうだ

4 件のコメント:

tommy さんのコメント...

なんかさぁ!?
旅を急ぎすぎてない?
予定よりかなり進んでいるよね。
それぞれの土地を知ることも良い経験だよ。
色々感じて下さい。

ゴールは目の前だ!!
気を抜くことなく安全に気をつけて頑張れ!

たけち さんのコメント...

こんにちゎ!
東京の高幡不動という小さな駅で
美容師をやっているたけちと申します。
実はあなたの友達の蛭田7さんがアタシの働いてる美容室に来店されて
あなたのお話をしてくださいました。
とても行動力があってすごい友達がいるんだって。
そのお話を聞いてぜひ、ブログが読みたくなりURLを教えてもらい今、ここにコメントさせてもらってます。
とりぁぇず一通り読ませて頂きましたが
ほんと、すごいですね!
感動しました。
アタシも、昔からたくさんの人の優しさを
感じる旅や機会がありますが、
それってやっぱり自分が頑張ってるからこそ
一生懸命だからこそ、感じられる素直な気持ち
だと思うんです。
朝日と夕日が毎日見えるのにきれいだと
感じられる人って今の日本にどれくらい
いるんでしょうね?
あたなた本当に心が澄んだ人だ。
感動しました。心から。
色々読ませて頂いて幸せや感動をおすそ分けしてもらいありがとうございます。

毎日楽しみにしています。
雨、風、雪、お巡りさん、変出者
に気をつけて絶対沖縄までいってください!

毎日応援してますよ!

そして、関東の方に戻られたら
いつかお会いしたいです^^
あって、お話を聞きたいです!
てかまぢで会ってみたいです 笑

初めましてなのに長々失礼いたしました。
この旅の成功を心から祈ってます!
頑張ってくださいね!(*^。^*)

準 さんのコメント...

早くねっ??笑
まぁ元気そうで何よりだ(^_^)
ちゃんと無事に帰ってこいよ♪(´ε` )


沖縄はソーキソバとタコライスだね(´・_・`)笑

たーひる さんのコメント...

やっとたけちさんの
コメント発見した!
あたしもまなみの
がんばりを一人でも多くの人
に伝えたっかったから
たけちさんと出会えてよかった!
今度一緒に高幡の美容室
いこーね(^_-)-☆
ほんとお疲れ様。
まなみは素敵だ!(笑)