2011年2月4日金曜日

4日目岡崎市。

今日もいろーんなもの
見てきましたーっ�

浜名湖も通って〜
弁天橋渡ったよ!

てか浜名湖て
静岡だったんだね!!

なんか感動しちゃた〜!

浜名湖だらけの景色に
赤いとりい!

かっこいいよね!

んで今日わとうとう
愛知県入りましたー!

予定より全然早い!

豊橋、豊川通って〜

なんか愛知県わやぱ
車乗せてるような
トラックがおおいね!

さすが豊田!

てかてか豊川
路面電車!!!!!
昭和!!素敵!!

いいもの見たね(^O^)

てかてかてか!
今日わほんと
風強くて向かい風で
下り坂も上り坂感覚。

左膝の激痛と
ALL上り坂で
泣きそうだったよー

なのに休める場所わ
このへんにわない
ゆわれつづけて
もう岡崎まできちゃいました�

わははは!

明日わ店長んちに
泊まらせていただくので
知立市までゆくのだが

あと13キロで
ついちゃう(^O^)へへ

明日こそゆーっくり
ゆきたいと思います!

岡崎いい町だ!

0 件のコメント: