2011年2月1日火曜日

1日目小田原












予定より20キロくらい
がんばたよーん!

足ぱんぱんすぎて
ぎゃぐですはい(笑)

初日にも関わらず
ひーひーいってます

わはは

今日わ75キロ走った!

迷いに迷い15キロぶんくらい
無駄走り←

まあこれも旅!

でも食い物にわ
困りません(^O^)

話しかけた人たち
みんなあたしに
食料わけてくれる!てへ

だがしかしこの
もずくスープのもとの
使い道‥

てかんじだけどね(笑)

今わ外寒すぎたので
マン喫に避難(^O^)

野宿とかなに(^O^)?
絶対むり(^O^)

あと7キロで箱根
だったんだけど
けついたすぎて
死にそうだたからやめた(^O^)

明日もがんばろー!





1 件のコメント:

まほ さんのコメント...

まぁ無理だろうねこの時期に野宿なんて!!
凍死とかおもしろいよ笑