2011年2月14日月曜日

14日目ビジネス旅館利休。

今日わね〜
8時前に出発〜!

でも今日も
大雪で!てか大雨?で
はんぱなかたけど
かっぱきてなんとか
出発ーっ!

したわいいんだけど
ほんとびちょびちょに
なっちゃって

しかもトラックとか
横通ると全部水溜まりの水
あたしにぶっかかるわけ

顔にまでも!!!

ほんとトラックとか
とばしまくってる車って

えげつない。

またもや足感覚ないし
手袋もびちょびちょで
手まで感覚ないし

今日わやばいなって
思いまして

50キロしか
走ってないが、

12時ころに
もうビジネス旅館利休に
入っちゃいました!

てかこんなお昼から
いれてくれて
ありがたい!

普通この時間じゃ
別料金かかるのに

洗濯もただだたから
速攻びちょびちょのやつ
洗濯して

リュックの中身も
広げまくり

ただ今渇かし中。

いやーでもなんとか
とうとう山口県です!
ただ今岩国市!!

太陽に会いたいよう
寒いよう。

暖房きかないし(;_;)

ただ今縮こまりながら
TV見てます!

今日もゆっくりDAYだあ

明日わ太陽に
会えるかな?

周南市こえられるよう
がんばるじぇ!

てか今日わ
バレンタインだよ〜!

毎年作りまくって
教室でパーティー
してるのにねっあたしっ

いつも4種類くらい
作るし(^O^)

ケーキ作りたいなあ

全国の女子!
ふぁいつ!!!

0 件のコメント: