2011年2月16日水曜日

下関。関門トンネル。

朝出発して!
40キロくらい走り

きました
日本本州の最南端。

下関!!!

とうとう
到達しましたあ!

あのねあのねっっ

ずっとずっと
2号線走ってる途中で
車わ橋に向かい山方面、

自転車歩行者わ
関門トンネルに向かって
海岸方面に道が別れるんだけど

海岸沿いにでた瞬間
どーんと大陸が
見えるわけですよ!!

もしか!!?
あれわ‥!!??

九州かあああ?!
て大興奮!!

一人でおおはしゃぎ!!

そこにおばあちゃん
通ったので
その興奮状態のまま

もしやもしや
あれって九州ですか???!

って聞いたら、

はいっ間違いないですねっ

てなんとも言えないくらい
単調に早口に
ゆうもんだから大爆笑(笑)

てか写真いっぱい
撮ったけどすいません

九州を見た感動わ
やっぱ写真じゃ
伝わらないので
ぜひ下関に行って!

自転車だからの感動か
どうかわわからないけど

九州が全部見えた瞬間わ
まじでやばいです!!はい!!

行って!見て!!
九州なまで!!

そんで関門トンネルに
とうとう着きまして

エレベーターで
地下行って歩くわけですよ!

もうねランド行って
散々並んだあとの
ホーンテッドマンションとかで
エレベーターみたいなのに
乗り込む気分てゆうの?!

わあ!あたし例えうまっ!

まあ写真
取りまくったよね
一人ではしゃぎまくりよもう!

無駄絡みパラダイスよもう!

楽しかった〜!
興奮したわ〜!

おじちゃん
おばちゃんごめんちゃ!

えへ!

0 件のコメント: