2011年2月22日火曜日

レストランぱぱいや。

兵庫で会った女の人覚えてますー?
みなさん(^O^)?

コンビニであんパン
食べてたら
話しかけてくれた人!

もうあたしの中で
本部行ったら
ぱぱいや!!!

しか頭になかたくらいよ!

あたし今まで
ご飯ろくに食べてなかったし
沖縄でわリッチまんに
なろうと思いまして
この旅初レストランですよ!!

宿探すより先
ぱぱいやに向かい、
まあ途中になんか宿
あるでしょー!
思ってたらやっぱり!

YOSHIKAってゆう
安い宿はっけーん!

ご飯食べてまたきます
ゆうてとりあえずぱぱいや〜

入ってー、
かつこさんに書いてもろた
手紙見せたら
みんな歓迎してくれて!

かつこさんが
お店のデザインとか
お手伝いしたんだって!

シーサーの絵とか
めちゃくちゃかわいかたよ!

そしてそして
オススメ聞いたら

ぱぱいやオリジナルの
タコライス×沖縄そば
の新メニュー!!

すかさずそれを
ご注文〜(^O^)

そしたらマンゴー100%ジュースと
マンゴープリンと
海ぶどう
サービスしてくれて!

ほんとありがとうございます(;_;)

もう全部がちで
絶品で幸せすぎた!!!

超おいしかった!
これが本場の
タコそばの味かああ〜
ってかんじ!!!

みなさまぜひ
本部町といったら
ぱぱいやだよ〜(^O^)

http://papaiya.main.jp

EXILEのUSAとかの
サインもあって
びっくり〜!

そらおいしいもん!

めちゃくちゃ幸せすぎた!

そしたらはっちゃんさんが
かつこさんに電話してくれて
お話した〜!

えらいなあ
よくがんばたな〜て

ありがたすぎです。
一期一会。

感謝感激で
もう幸せ幸せでした!

0 件のコメント: