2011年2月7日月曜日

ビジネスホテルまつもと。

今日わ竜王町の
ビジネスホテルまつもとで
休みまーす(^O^)

もう風呂入って
さっぱりだよ〜

もう寝ようかなあ

疲れたなあ

自転車きしきし
いいはじめてて
めちゃくちゃ怖い。

壊れないで〜(;_;)
がんばれはやと(;_;)

あっあたしの
パートナーくんの
名前ねっ(笑)

速そうでしょ?
しかもかっこいー!

いっちーと
おんなじ名前〜(^O^)(笑)

はやとが
心配なまなたむです

しかも明日わ雨だって〜

やだやだやだやだやだ

余計はやとが
奇声をあげる

あたしのひざも
変な音する!

やば!はやととあたし
どんだけ一心同体?!

(笑)

いたいわああたし(笑)

1 件のコメント:

poohee さんのコメント...

明日は、自転車屋さんを探して、一度はやてを整備しましょう。彼もがんばってるけど、また温泉にも入ってないでしょ。
自転車屋だよ。