2011年2月16日水曜日

そんでねっ

関門トンネル
どんどん歩いてたらね

じゃじゃーんと
県境の線ですよっ

トンネル内にっ
海の下にっ

まあみんななら
どうするよ?
これどうこえるよ?

やらないわけないよね?

はやとと一緒に
ちっちゃい声で
あいのり風にっ

『福岡県〜!』

まあはたからみたら
ただの変な子だよね(^O^)

いやーでも
あの瞬間も
最高に楽しかった!!

んでその光景を
はっきり目撃して
絡んできてくれたのが
井上さんです!

65歳!!
若くない?
ダンディじゃない?

若い頃の写真
みしてもらったけど
超いけめん(^O^)

いろいろ話して
お手紙かきますって
ばいばいして
チョコレートくれた!

素敵な出会いすね!
わはわは!

ありがとうございました!!

それからまたエレベーターで
地上に‥

きましたよ。

きましたよとうとう。

九州地方〜!
そしてそして!
今度わ本州が見える〜!

さっきまで‥
この16日間‥
あのでっかい陸
走ってきたのか

あばよっっ

てなこと思いながら
突入しました
国道3号線っっ

1、2号線おわり
とうとう3号線だよ〜!

同じ日本でも
無償にわくわくしちゃって

海外きた気分で
わはわはやってたよあたし!!

が、それも
15分程でおわた。

いやー九州

‥坂っ多っっっ

はんぱなー!
はんぱなー!
はんぱなー!

辛っっ

これ沖縄つけるか
こえー!
明日から天気悪いのに
こえー!!

とか思いつつ
とりあえずユースホステル
向けきょろきょろしながら
ちんたらちんたら
走りました!

20キロ以上走って〜
やっと八幡駅。

地図見るかぎり
八幡駅からすぐ。

‥だがしかしばっと!

地図わ平だが
その場所わ
山の中腹だったのです。

皿倉山の中腹
だったのです。

もうはんぱない体
斜めになるくらい
必死にはやとをおし、

明日わ下り!
明日わ下り!

てひたすら思いながら
箱根らへんを思い出す辛さを
必死にひたすら
えいこらえいこら!

んでやっっとこさ
到着ーっ!

が、ダレモイナイ。
カギカカッテル。
マックラマックラ。

えっここ潰れたの(゜∀゜)?
えっここやってないの(゜∀゜)?

て絶望的になりつつ
管理人さんに
電話してみたら

今町来ちゃって〜
あと15分程で戻るよ〜

て。
ひやひやさせやがって(´ω`)
けらけら

0 件のコメント: