2011年2月3日木曜日

3日目浜松。

いやー
今日わ大移動でしたあ!!
スーパー大移動!!

富士から浜松まで
走ったよ!

てかだって
5日目宿泊予定地
袋井だったんだけど
それも越えてーの
浜松だから!!

やーばくね?
今日3日目やで〜(´∀`)

そん中で道に迷った
ときにたどり着いた神社(^O^)

だれだろこの人ー?
旅人(^O^)?

旅人なら
いい人だ!!

旅最高!!

わははは

もう幸せ噛み締めてます

てか静岡が
あまりにも
AVをおしてるので
つい写真とって
しまいました。

世界1の安さ
目指し中らしいね

さすが静岡!!
AVの町(うそ)

てかてか今日わ田舎を
感じた!!!

みて!!!!
静岡県掛川の
からおけの安さ!!

東京じゃありえん!
東京じゃありえん!
東京じゃありえん!!!!

7時間じゅ‥10円!?

爆笑だわ

あとね学ランきた
中学生か高校生の
男子軍団30人くらいかな?

全員ままちゃりのり
全員マスクして
ぶいぶいやってて

田舎を感じて
むねほっこり

将来わ都会に
くるのかしら?

へへっ

0 件のコメント: