2011年2月22日火曜日

21日目クイーンコーラルプラス。















そんでねっ
全部手続き?終えて
待合室で待ってたのよ

そしたらバス泊まって
ぞろぞろと制服着た
人達が待合室いっぱい
入ってきたの!

どこぞの高校生かな〜?

でもこの時期合宿
珍しいな〜?

でもみたことあるネクタイだな〜?

とか思ってたわけ!
でも別に知らないやっ
とか思いながら
デジカメ見てたら

後ろから
聞き覚えのある声が!

ふと振り向くと

のぞみやああああん!!

て!!!!

もうスーパーハイパー
大興奮なわけよ!

なななになになに〜?!
みたいなっ

えっ?!
なんでいるのー?!
みたいなっ

見たことある思たら
明星大学の野球部やないかーい!
てかんじで
もう笑いまくりましたわ!

話したことない
先輩にも興奮して
絡んでしもたし!!

みかさんに電話しちゃうし!!

いやー
知り合いに会うとか
大興奮だよーっ!!

こんな偶然
あるんだねー(^O^)

今も一緒の
フェリー乗ってるよ〜!

でもりょうまも
がんちゃんもようすけもいねーの!
保体!!!
ばかやろー!!(笑)

んで、時間になって
乗り込みはやとも乗り込み
部屋わこんなかんじ!

みんなでもう仲良しで
いろいろ話して
今日わぎゅうぎゅうで
寝るよーっ!

もうお風呂も入って
さっぱりだよ〜!

とか明るく
ゆうてますけど
実はフェリーゆれ
やばくてやばくてやばくてやばくて

ああもうむり
頭くーらくら?
それとも船がくーらくら?

わああむりいやー
おーわー!!

てかんじなので
寝ますわぐっばい

明日の夕方までこれとか
地獄だな。

東京帰るとき
考えると‥

あわわわわわ

て昨日8時くらいに
メール作ったけど
フェリー圏外だたから
今頃更新〜!

あっでねでね
この5千円フロントの前で
のぞみとおっちゃんと
話してたら
おっちゃんが
いい話し聞けたからっ
応援してるよっ

てくれたの!!
はんぱなくない(;_;)?!
ありがたすぎるわ!

ばいとがんばたし
本当にいいんです
ゆうたのに。

おっちゃん
ありがとうございます

これで沖縄
予定より1日長く
滞在しちゃおうかしら!

ありがたすぎだあああ!









0 件のコメント: