2011年2月9日水曜日

8日目俊郎さん家。

んでねんでね!
兵庫県まで走ったのよ!

んでねマン喫
めっけたんだけど
時間的にも微妙で
そんならもっと走ろうか

いやでもマン喫もう
とうぶんなかったら
もう130キロ走って
つらすぎる〜

てマン喫の前で
うろうろしてたら
お兄さんお姉さんの
3人組が通ったから

この先マン喫
ありますか?

って聞いたことが
素敵出会いに!!

いろいろちょと話して
一緒にご飯
行くことになって(^O^)

でもこの辺居酒屋しかないから
カレーでもみんなで
作ろうかってなって
スーパーからの俊郎さんちへ!

俊郎さんまやさん
わたるさんジョージさん!

なんかね俊郎さん
まやさんわたるさんも
みんな初対面に
近いかんじなのり
だったんだって!

なんかコミュニケーション障害
克服したくて
いっぱい外に出ようと
してたときに
出会った人っち
みたいならしい!

素敵な出会いだよね!
ほんとすげー
一期一会だなあて

ほんと人の出会いに感動!

俊郎さんいろんな
会社入社したあと
今起業しようとしてたり

ビジネスオーナーやら
人生の話し聞いたり

ジョージさん
会社員で就活の話しとか
今の会社の話しとか

まやさんのお仕事のお話とか

わたるさんの
いろんな雑学とか

いろーんな
すんごくためになるし

教育にいたら
絶対聞かないだろう話とか

いーっぱい聞いて
すげーていっぱい
感動してた!

人脈の大切さも
改めて知ったし

やぱ友達も出会いも
大切にしていきたい!

へへっ

まーじ楽しくて
これこそ旅って
すんごく感じた夜!

美容についても
いろいろ教えて
いただいて
ありがてーっす!

うひゃー

こやって世界広がる瞬間
まじ幸せだーい

楽しすぎだーい

運命に感謝だーい

大阪のちゃら男
ありがとおおおお!うは

またぜひいつか!
会いたいです!

兵庫県もまた
ゆっくり行きたいなっ

六甲山の方すんげ
きれいな夜景だたし
上からも最高らしいから

今度わそっちに
行ってみたいなっ

本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。