2011年2月17日木曜日

17日目ビジネスホテル博多シーガル。

今日わ朝おじちゃんと
コーヒー一緒に飲んで
行こうかなって
思ったら〜、

おじちゃんが
ガストで朝ごはん
食べていこう!

ってゆうて!!
まさかの朝ごはんまで
ご馳走になっちゃいました(;_;)

トーストサラダヨーグルトせっと!

超うまかた(;_;)

朝からあんな
お腹いっぱいで
出発したの久々だよ〜

おじちゃん
ほんとなにからなにまで
お世話になりました(;_;)

なんか健康グッズ
送らないと!

写真嫌いて
撮らせてくれなかったけど
絶対絶対お手紙書いて
またいつか
会いに行きたいなっ

長生きしてほしい

人のありかた
そのものみたい
おっちゃん

なんかずっと
自分のことより
他人のことってかんじで

感謝感謝です。

そっからあたしわ
8時半くらいに
福岡目指して出発!

雨最初やばかたが
最初だけだたな〜!

やはりあたしわ
晴れ女っ(^O^)?

いやでもほんと
九州坂はんぱない

山口県くらい!

まあどこも
あんなもんかっ

疲れでてきたかな〜

もうくたくたで!

60キロちょい
走って〜

1時すぎくらいに
ビジネスホテル入りました〜

3号線沿いのなんだが
外人さんがやってて
超安いの!

部屋に風呂トイレ
テレビエアコン
ついてるのに!!

わーお!

今わ博多だよっ
福岡市?かな?ここわ!

そんで昼ご飯に
おっちゃんにもろた
チョコレート食べました!

これで今日わ
夜もいいや〜!

朝食べると
お腹すかなくて
るーんるん(^O^)

明日わ熊本まで
いけるかな〜(笑)

無理かっ

あと100キロくらい(笑)

まあ行けるとこまで
がーんばろ!

2 件のコメント:

tommy さんのコメント...

九州到達おめでとう。
初めて計画を聞いたときは、絶対ム・リ・ダと思いきやとうとうここまで来たなぁ。
ここまで来たら、やり遂げるしかないし・。

会社でみんなに話しているんですよ。次は北海道だねって。ってまだ続くのかい!?

あなたの行動力には驚きしかありませんが、目的地はあと少し、怪我のないように頑張れ!

やよ さんのコメント...

ずっとパソコン触れなくて久しぶりにブログ見た!

もう九州入ったんか!
早すぎてびびった!

あたしも歴史嫌いで逃げてきたけど、戦争のこと含め、日本の事をもっと知るべきだなあて思ったよ。

あたしもいろいろ見てみたいなあ~。
自転車では嫌だけど(笑)