2011年2月22日火曜日

超暇。

いやー毎日毎日
食べ物さえちゃんとしてたら
あたし日本1健康な
生活してた自信あるよ!

この旅中!

もう目覚ましかけなくても
朝5時前に起き
6、7時にわ
ちゃり乗り朝から汗かいて

便秘代表なあたしが
朝起きて最初にすること
なんだと思う?

うんこだよ!
やばくね?

毎日絶対でるの!!

そんで夜わ7、8時に
寝ちゃうし(^O^)

ゴールデンタイム
20日間も寝れてる!!

お肌が元気だよー!
うっほーい!

てかだから
今日も5時に起きてー
最初奄美大島に到着〜!

島見ておばちゃんち
見送って!

まあ真っ暗で
全然みえなくて
残念っ

てかんじだたけどねっ

奄美大島こないだの
洪水本当にやばかたて!
おばちゃん1人
タクシー運転手さんで
洪水のときの話し
聞いたらやばかたよ!

亡くなられた人
お客様のお父さんだたんだて。

自然てやぱ
恐ろしいね

それから7時頃
甲板に朝日見に行った!
雲あってほんと
一瞬しか見えなかたけど

写真じゃうまくとれなかたー

超きれいだた!
宝石みたいだたの!!

知らない野球部の
経済学部の1年生と
一緒に見たよ(^O^)

ぽっちゃりくん!

んで今さっき
徳之島!着いて

同じ部屋の人
みーんな降りちゃった

1人無口のおばちゃん
寝てるけど!

明星野球部さんたちも
降りちゃったし!

甲板でてお見送り
遅くなっちゃったから
もはや隠し撮り(笑)

みなさん練習
がんばてくださーい(^O^)

あたしわ着くの
16時30分頃だし

暇だあああ

暇だあよ暇だあよ

船もう結構
探検しちゃったしなあ

ああああ

0 件のコメント: