2011年2月2日水曜日

へとへと

9時間ぶっ通しで
走りきった‥

もう最初熱海までの
道わ素敵道だたけど

(雪ふってたけど)

海沿いだたし(^O^)

でもそっからだよ!

熱海から三島行きの
トンネルにむけて
峠登ってたとき

ただの拷問

泣きそうになったし

足ひきちぎれそうだたし

手榴弾大量にもって
悠々と通り過ぎてく
車とばいくに
あててやりたかった(笑)

いやー
にくたらしかった!←

まあ峠の下りわ
最強だたよね!
超はえーの!

登り何時間もかかったのに
あたしのちゃり
下り時速51キロ以上でたし!へ

超最高だたよ!!

でもいえることわ
あたし誰にもこの旅
オススメしない(笑)
つらすぎるおー

んでそのあと
沼津、富士ずーっと
走ってたんだけど

あまりに単調の道で
上の写真の3つめ
なんだけど
枯れ草みたいなの
ずー‥っと続いてて
20キロくらいかな

まじ眠くなった
うとうとしちゃた!危ない

でも心ん中で
てか富士なのに
富士山ないじゃん

とかいろいろ
思ってたの!

んでふと右みたら

どーんと富士山?が!!

今日わ雲りぎみで
大事なてっぺんが見えなかた

ちぇ

んでまたもっと
がんばて!
まだ富士市の中なんだけど

今わ民宿にいまーす!

0 件のコメント: