2011年2月23日水曜日

名護市らへん!

そんで84号線走ってたら
たまったま雑誌で見て
気になっていた

よしこに!!

ここわ?!
まさか??!

って雑誌見直して
やぱよしこにやーっ

思ったけど
こちらも朝でやってませんでした

うわーん

まあどんまいや思って
とうとう58号線との
合流地点っ

そしたらさっ
看板に那覇まで
67キロて書いてあって

‥え?

みたいなっ

近っっっ
みたいなっっ

那覇まで70キロも
ないんかーい!

てかんじやん!
爆笑っすよ!

全然いけちゃうやん

思って
きむけんちまで
ちんたらちんたら
観光しながら
向かいましたっ

気になるとこわ
全部行って

まあどこいっても
海も山もきれいで
圧倒されて‥

沖縄素敵。

途中道の駅許田で
本場サーターアンダギーを
食べましたっ

絶品!

今までライフの
サーターアンダギー
だいすきだたけど

もう食えないよっ

すんげーふわふわで
全然油っこくないの!

昨日のマンゴープリンといい
本物の味を知っちまったから
もうスーパーのわ
だめだねっ(笑)

本当おいしかった!

途中浜にもでて
ヤドカリさん捕まえたり
珊瑚拾ったり
貝拾ったり

いやー
海最高!入りたい!

だからこそ
沖縄県民がきれいてゆう
明日の古宇利島も
激しく楽しみにいいい!

早くみたいなっ

0 件のコメント: