2011年2月22日火曜日

22日目YOSHIKA。












そんで宿に着いて

はっちゃんさんに
沖縄のオススメの場所聞いたら
古宇利島が
めちゃくちゃきれいだよて
話を聞いてたら
もう行きたくなっちゃったので
行くことにしました!

本当わね
琉球大学の方まで
58号線ぶっ飛ばして
明後日東京帰っちゃうらしい
きむけんちに
泊まりたかったんだけど

沖縄わゆっくり観光して
ゆっくりくだろう
作戦に変更!

きむけん(^O^)
2月後半にわ
あたしも東京帰るから
東京で会おう!
またきむけんちに
目高軍団で行かせてもらうじぇ!へへ

てかそしたらYOSHIKA系列で
古宇利島にも
すごいかわいい宿が
あるらしくて
めちゃくちゃ泊まりたーい

思ってしまい
宿ついて聞いたら
いろいろ教えてくれて
しかも古宇利島の方
行ってくれるならって
餃子とポテトいただいちゃった!

ひさびさのしっかり
晩御飯で
お腹いっぱいだたのに
こんな満腹感!!

幸せだよ〜
お腹ぽーんぽん!
こりゃまた太りますなっ
わはははは!

お部屋わこんなかんじ〜!

昨日まで毛布かけて
寝ていたはずなんだが
おかしいな〜?

えっ夏?今夏?

ってかんじ(´∀`)

沖縄最高や〜

こりゃ東京帰りたくない!

なんかテンション
あがりすぎて
最後沖縄一周
しちゃう〜?!

ってかんじなうです!

今わ地図の左上?より
ちょい下らへんに
いるんだけどねっ
古宇利島や右上の丸いとこ!
橋がすごいらしい!

んで明後日わ
パイナップル食べ放題の
パイナップルパーク
行きたいなっ!!

THE満喫っ

でもきむけんから
謎のメールがきて
ばいといっちゃた!

きむけんも明日
古宇利島きてくれれば
いいのになっ(´∀`)

てかとももおーっ!
本当におめでとう(ToT)
会いたいじぇ!
お祝いパーティー
お祝いパーティーっ(^O^)

ああみんなに会いたいっ

みんな沖縄こいっ(^O^)

なんて楽しいんだっ






0 件のコメント: