2011年2月15日火曜日

長い1日。

今日わ朝7時発〜!

岩国市の朝が
めちゃくちゃきれいで、

1、2枚目の
写真らへんのとこ
ほーんときれいで

一面雪だし、

雪が朝日にあたって
いようにきらっきら
きらっきらしてるし

雪が太陽でとけて
湯気超でてるし

なんかほんっっと
神秘的な世界で感動した

しかも朝車少なくて
シーンとした瞬間

木に積もった雪が
太陽でとけて
落ちたりする音が

まじで木が
くっちゃべってるみたいで

ひたひたひたひた

雪わきらっきらだし
木わひたひたひただし

ほおおんと神秘的で
素敵世界だった。

んでそっから
ずうっとずうっとずうっと
走って〜

おととい昨日
全然走れてないから
行けるとこまで
行こうと思って

まあ明日下関着く
くらいで丁度いいとこが
小郡市らへんで

そこまでがんばろう
思ったんだけどね

いざ小郡着いたら
お巡りさんに
一応身元調べさせてね

ゆわれて調べられて

前科わないか?だとか
家出じゃないか?とか
いろいろ!

なんか超やだた!
しょうがないけどさ!

しかも結局
全然宿調べてくれず
このへんわ高いよ

で終わっちゃって!

もう次の町
いってやるーっ!

て思って!
20キロ先だったんだが
がんばってたの。

‥‥そしたら‥

山ん中で‥

ぱあああんくしたああああ!

とうとうはやとが
ぱんくしたのおおお!

沖縄までいけると
調子のってました。

あたしパンク直し道具
持っていますが、

直せません(笑)

次の町まであと
15キロ。
山ん中で人いない。

絶望的やああああ!

そこで焦りまくり
5キロくらい行ったら
ちっちゃい村にでて

おばあちゃんに
ちゃり屋聞いたら
農協なら直してくれるゆうから

そっから3キロくらい
ちゃりおして、

直してもろてるとき
おじいちゃんたちが
いっぱい集まってきて

あたしのことで
わいわい盛り上がってて

超おもしろかた!
農協の人っち
おじいちゃんたちに
おされてパンク修理代
ほんとにただに
してくれたし(笑)

ありがとうございます!
お世話になりました!!

また出発するときにわ
もう6時前で
暗くなりつつあり
まじで焦って焦って

でも1キロくらい
走ったら
またちゃりぶっ壊れて

タイヤゆがんじゃって

泣きべそかきそうになって

もう真っっ暗で
電灯いっさいなくて
超こえーし
まだまだ町先だし、

ってときにおじさんが
車で通ったから

宇部ってまだまだ
先ですか?

って聞いただけだたのに
おっちゃん車にいきなり
乗っけてくれて

ちゃり屋さんまで
送ってくれて(;_;)

しかもホテルの場所も
教えてくれて(;_;)

泣きそうだたがちで!
涙涙涙!!

ありがてーっっ!!

ちゃり屋ではやと
見てもらったら
農協のおっちゃんが
ねじ閉め忘れてて
タイヤ歪んだみたいに
なってただけだた

よかたああ!

おっちゃんの住所
聞く前にどっか去っちゃったし

あああ!
ありがてえええ!

もううわあああ!

感謝感謝感謝!

ありがとうございした!

今日わ結局150キロくらい
走りました!

下関まであと
30キロくらい!
北九州まであと
50キロくらい!!

明日わゆっくり
北九州までにしよう

早めに宿探そう。

あー怖かった。

おっちゃんたちに
死ぬほど感謝(;_;)

ありがとうございました!

あああ
12時間近く走ったわ

長い1日だった。

0 件のコメント: