2011年2月7日月曜日

7日目竜王町。

今日わー、
朝ごはんいただいて!
ごちそうさまです!
おいしかた!赤味噌汁!

そしておばあちゃん
本当にありがとうございました

大切に使わせて
いただきます(;_;)

苅谷家のみなさま
ほんとに楽しいお時間
ありがとうございました!
胸ぽかぽかです

各務原市から
関ヶ原、
滋賀県突入の米原通って

ただいま竜王町にいまーす

大津まであと30キロ!
京都まであと50キロ!!わーお

明日大阪行けちゃう疑惑?!

今日80キロ走ったよーっ

でも今日大変だったー

向かい風

×

雪道

×

小雨

×

もう疲労で足が動かなーい

てかんじで
まじで辛かった。

だがしかし
負けないもん!(笑)

雪が嬉しいので
ちゃり押しながら
雪の上歩いてたら
ずぼっとやられて

はい
靴下濡れました。

まじ寒かった。

あたしって
お茶目。たは

雪今年初触ったよーい!

でも雪だと
人がだれ一人
外にでてなくて
だれにも出会えずじまい〜

今日わ出会いなーし

ちぇ

ただただ苦痛の1日〜

しかも今日わ
2日ぶりに夜1人〜

寂しいよ〜

明日わ賑やかな町へゆくから
がんばって気合いきれてこ!

0 件のコメント: