2011年2月18日金曜日

18日目城の湯。

今日わ朝6時半出発!

早くでりゃ熊本市まで
いけんだろー!

てかんじで
気合いたっぷり出発

24時間営業のスーパーで
安くなったハンバーグ弁当買って

スーパーの前で
ほおばって(笑)

いざ!!!

今日わ風もなく
天気わくもり!

まあまあなかんじで

だが坂多いけど
山の木やら
一面の田んぼに
パワーもらって

ぶっとばしました!

ほんで50キロくらい
走ってちと佐賀県入って
超調子のってたとき

荷物重くて遠心力で
曲がりきれず
大スリップ!!!!

雨で道つるつるやってん

この旅始まり
18日目。

始めてぶっ転びました(笑)

回りにいた人達
唖然。

激し過ぎて(笑)

ただでさえボロボロの
スエットにまた穴空くわ

スエットのポケット
貫通しちゃうわ

サングラス大破するわ

結構大惨事

まあ痛くなかったから
あたしわなんか
一人で大爆笑(笑)

なんかさー
このよくしゃべるあたしが
しゃべる相手
ほとんどいない環境にあると
どうしていいか
わからない状況に陥り

激しく独り言増えた(笑)

激しくはやとに
話し掛けまくるようになった(笑)

人目を気にせず(笑)

てか独り言いったあとに
あ!やべ!
周り人いっぱいおるやん!

みたいな(^O^)

気持ち悪いよね?

帰ったら余計無駄絡み
発揮しそうだわ!

けらけら

ほんでそっからも
えいこらえいこら
がんばりまして!

ほんとに走りきった
115キロ!
ほとんど休憩せずに!

汗はんぱねーよ!
ぐっちょりびっちょりだよ!

きたねー自分。
てかそろそろ洗濯したい〜!

パンツらす1〜(笑)

て思いながら
熊本市街で宿
探してたら

おばあちゃんが
城の湯てゆう
熊本城のすぐ横の
健康ランド教えてくれた!

つまり露天風呂なう!

防水携帯Yahoo!

やぱ健康ランド
めちゃくちゃ安いぜ!

仮眠室でおばあちゃんたちと
みんなで寝るんだけど
それも楽しいよね〜!

てか温泉天国や〜
気持ち良すぎやわ〜

1時間経ったが
まだまだつかるぜ!

筋肉痛いのとーんでけえ!

てか体型が‥

現役に戻りつつ
ある気がする‥

まあ現役にわ
なりません

あれわ筋肉の塊でした
中2わ自分でも認めます

気持ち悪かったです

あれわやばやばでしたから!

でもねでもね
腹もっとうっすらわれに
なってきたし

腕筋じゃっかん
復活してるし

足わどんどん
ぶっとくぶっとく‥

痩せる予定が‥

まあええか!

これも旅〜(^O^)

上がったら
コインランドリー行こう!

デジカメあっちだから
写真わまたあとで
更新するで〜!

温泉最強

おばあちゃんたちに
無駄絡みわっほーい

0 件のコメント: