2011年2月22日火曜日

感謝感謝。

それからさー
食べてるときの
窓から見える
夕日がはんぱないんですわ

絶景。

はい、でました

絶景。

2回もゆっちゃたよ

ため息もれちゃうくらい
海に沈む太陽が
きれいすぎてきれいすぎて。

これこそ沖縄きたー!
ってかんじよね

ご飯わおいしいし
景色わ素敵だし
はっちゃんさん
かつこさん
みよりんさん
ぱぱいやのスタッフさん
素敵な出会いで
胸いっぱいだし。

あたしわどんだけ
幸せ者なんだろう

って浸って
食べ終わったし
お店混んできたから
宿に行こう思ったら

お金わいいよーて
かつこさんの
おごりだってゆうのよ!!!

リッチまんに
なろう思ったのに
ごちそうにまで
なっちゃって(;_;)

本当にありがとうございます

本当に本当に
ありがとうございます

あんなコンビニでの
一瞬の出会いが

もう涙でちゃうよ

お守りだけ自分で買い
交通安全っ!
めちゃくちゃかわいいっ

そしたらはっちゃんさんと
みよりんさんが
夜食にどうぞて
沖縄のおにぎりと
食べるらーゆのおにぎりと
沖縄の卵とパンくれて(ToT)

もうなにからなにまで
はんぱなすぎですよっ

あたしぱぱいやに
なにしにきたんだかっ

してもらうばっかりで

感謝感謝

感謝しかでてきません。

あの一瞬の
かつこさんとの出会いで
本部のレストランぱぱいやに
本当にたどり着いて

見ず知らずの変な子に
ここまでしてくれて

あったかすぎて
胸いっぱい。

本当に本当に
ありがとうございました

お世話になりました!
沖縄きたら
また絶対絶対
ぱぱいやに行かないとねっ

今度わちゃんと
食べに行かなきゃね!

へへっ

本当にありがとうございました!!

幸せや〜

あったかすぎ

あたしわ人に
なにかできてるのかなあ

自分ちっぽけや!

まさしくもんぱちや!!

いろんな人に出会って
優しくされて
胸ぽかぽかで
自分の小ささ思いしってます

素敵な旅です

あたしにできること
探そうじゃないか!

でっかい人に
なりたい

そう心から思う
19の夜。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これが沖縄のひとなんだよね。僕も去年この沖縄の人をたっぷり味わいました。
それにしても、ブースカの顔ちょっと細くなっているよ。これまた、ビックリ!