2011年2月19日土曜日

おはよう(^O^)

昨日城の湯について
写真更新するの
忘れてもたで〜

ほいでね〜
これが城の湯で
ごじゃいまーす!

浜松で行った健康ランド
バーデンバーデンが
ちゃちすぎたからか

城の湯に入るの
どきどきしたよ昨日!

だってバーデンバーデンに比べて
見た目超高そうじゃね?

まあ安かったから
よかたじょ!

昨日わ結局
おばあちゃんたちと
話し盛り上がりすぎて
2時間以上
風呂入っちゃった!
楽しかった〜

んでしかも誘惑に負けて
晩御飯〜(^O^)へへ

馬ホルモン煮込み!!
780円が今なら
580円!!

に負けましたとさ!

超おいしかたよ!
でも西日本の方だからなのか?
味がね薄いかた!!(笑)

ほいで今日の朝ごはん!

バイキング〜!

350円だよ!

本日1日分の栄養体に
蓄えまくりました!

さばとしゃけと豆腐
2こっつくったし
納豆卵ご飯ひさびさに
食って超幸せ!

納豆3パックも使っちゃった!てへ

幸せ〜!

てか今おっちゃんと
食ったんだけど
超楽しかった!

いっぱい笑ったわ!

おっちゃんと鹿児島での
運命なら再会を
約束してばいばい!

月曜の10時〜12時
フェリー乗り場で会えたら
焼肉おごってくれるて!!

そんで会えたら
写真撮らせてくれるらしい!

へへ!

おもしろいおっちゃんや!

よーし!
歯磨いたら
もうそろ出発しまーす!
今日わ八代以上
行きたいねっ

今日わ100キロわ
走りません!ふ

鹿児島まで3等分ペースで
ゆきたいと思いますっ

てかじゅん兄さん!!

借りたナビのおかげで
いつも宿に辿り着くことが
できてます(;_;)

方向音痴なんですあたし
スーパー方向音痴なんです

今だに大学で
道間違えて
せいらとかに
ばかにされるんです

1、2、3号線沿いから
離れられるのわ
ナビのおかげですほんと!

ありがとうございます!

お世話に
なっとりまーす!へへ

ほいでわ今日も
がんばってまいるぜ!

0 件のコメント: