2011年2月25日金曜日

打ち上げ参加うぃる(^O^)








にゃぱぱ!

今日わね~
朝沖縄のポーク卵を
さっそく作って
食いました(^O^)

ほいで9時半に
那覇に向け出発~(^O^)

最初港行って
フェリーの時間確認!

予約しようとしたがお金たりなかたから
明日でいいやっ

そして沖大の学長さん
会議が忙しくて
会えなくなってもた(ToT)

明日もしかしたら!って。

まああたしも
予定全然早いから
しょがないんだけどさ。

あと
明星大学の通信の学校が
沖縄にあるんだけど
育英義塾てゆうんだけどね

そこにも遊びに
行こうとしてたんだが
なかなか連絡つかず、、

だから明日でいいやっ

思って国際通りに~!
2年ぶりーっ(^O^)
テンション最高っ!

一人でわほわほ
買い物パラダイス~!

ほいだら
育英義塾の学長さんの
福本先生から電話!

今球技大会中なんです~て!
よかたら来ますか?

ゆうてくれたから
球技大会飛び入り参加(^O^)

バスケっバスケっ

みんな超かわいいし
沖縄なまり最強やっ!

バスケめちゃくちゃ楽しいし!

自己紹介やら
旅のきっかけやら軽く
みなさんの前で
話さしていただきっ

いろんな人と話し
1~4年生までいて
おもしろかたよーっ

今年の夏明星にきて
授業受けるんだって!
保体とか一緒に
みんなに会いに行こーよ!

超みんなおもしろいから(^O^)

ほいで閉会式して
解散~!

ちゃりだしお土産やらの
荷物やばいしで
一回きむんち帰って
荷物おいて
コインランドリーで
洗濯して
シャワーあびて
乾燥機しないで
ベランダ借りて干してっ

那覇までバスで向かい中なう(^O^)

球技大会の打ち上げにも
飛び入り参加させて
もらっちゃううぃる

わはははは!
超楽しみ超楽しみ!!

早く那覇着けーっ!

わ、いいけど
こっちのバスの
乗り方わからんくて
そわそわしてます今。
あかーん
どきどき




0 件のコメント: