2011年2月9日水曜日

今日の朝!

ちゃー!

今日わ朝コーヒー1杯
いただいてから
朝8時にいってきまーす!

俊郎さん宅
お世話になりました!!

それでジョージさんっちに
いろいろ神戸の
食べるべきもなとか
見る場所教えて
いただいたんだが

朝で店閉まってて
バームクーヘンやら
そばめしやら食えずじまい〜

でもまあ海の公園わ行けて

そこでなんか高いとこに
座ってカロリーメイト
食べながら日記かいてたら
おじちゃんに絡まれて

そしたらもひとり
おじちゃんにきて
3人で結構長い間
くっちゃべった(´ω`)

上の人わ
ホームレスさん(68)、

下のおじちゃんは
健康で絡みだいすき(69)

まあたわいもなーい
話ししたよ!

どっからきたー
どこいくー
何歳だーとか!

そんなん(^O^)わはは

こゆのが楽しいのよね

でもホームレスさんわ
幸せな瞬間なんてねえ!
てゆわれ

健康おじちゃんにわ
字書けないて
ノート書いてもらえなかた

戦争の時代かな?
おじちゃん学校
いけなかたのかな?

そいえば兵庫県
蛍の墓のモデルて
ゆうてたなー思て
しと考えちた

でもすんげーおもしろい
おじちゃんで
コーヒーとジュース
買ってくれた!!

ありがとうございます!

あたしコーヒーなんて
飲んだことなかたのに
この旅で飲み過ぎて
すきになりそう(笑)

今日朝いただいた
コーヒーと
金の微糖ががちうまいす

いまんとこ
この2つすき!へへっ

0 件のコメント: