2011年2月9日水曜日

9日目姫路。

今日わ65キロくらい
走ったよー!

姫路なう

いやーなんかもうさ
海沿い風強すぎ。

ねえ!
風強すぎ!!

山上ってるのと
辛さ変わらんのじゃ
ないのか‥?

下らなさかげんが
もはやぎゃく

風め

でも65キロくらいだから
すぐだたよ!

んでやとこさ
はやとのメンテナンス!

ブレーキのワイヤー
切れちゃってたから
変えてもらい700円。

でもキィキィゆうの
みてもらたら
相当がたきてるとか

自転車が古くて
このブレーキの形
久しぶりに触ったよ!とか

これマウンテンルックだから
ママちゃりと
全然変わらないようなのだから
沖縄きついよとか

はやとがおじいちゃん
だったこととか
はやとが女の子ってことが
(ママちゃりだからね)
判明してしまった!!

でもあたしわ
死んでもはやとと
沖縄にゆく!

毒舌おじさん
散々ゆってたけど

油すみずみまで
やりなおしてくれたり

いろいろきれいに
してくれたり

がたがたするの
補強してくれたり

意外と優しかった

ありがとうございます!
なんだかんだしかも最後
応援してるからね
ってゆってくれた!

うはは!
ありがとうございます!

てかさー
姫路城工事中だったの

みてよ

なにこのちゃちー絵!

生でみたかた。

あーあー

んで姫路城の周り
少年たちが懸命に
走ってるもんだから
写真とっちゃった!

てかてかてか
てかてか!!!

目高生!!!
YOU&Iがあああ
祐天寺以外にも
あったんです!!

兵庫県にいいい!

チェーン店だったんだ!

よく行ったね(^O^)

てか姫路
こゆおじさん大量に
町にいるの!

道案内?道整備?
やってるのよ!

この写真撮ったおっちゃん
めちゃくちゃ機敏に
動くもんだから

いけめんすぎて
おもしろくて
写真撮っていいですか?
ってゆったら

いきなりナヨって
ピースするから
ギャップに爆笑してしまた!

かわいいおっちゃんや!

0 件のコメント: