2011年2月5日土曜日

5日目板倉家。

今日わほおーんとに
ゆうっくり1日
休ませていただいたーっ!

朝起きて
コインランドリーで
洗濯してー、

岡崎市から
すぐの知立市の
店長のおうちに
行かせていただきました!

ほんとあったかい
おうちで感謝いっぱい!

しほちゃん
きわちゃん
ままさん!

もうお世話になる
ばっかりで!!
なにからなにまで

感謝感謝です

昼間に着いて
お昼ご飯の味噌煮込み
いただいて!

1枚目の写真だよ〜!
初めて食べた(^O^)
おいしそうでしょう?

すんごーいおいしかた!!
まじで!!
しめのご飯もーっ
ご飯おいしかたのーっ!!

それから人生ゲームしてたら
まこちゃんのんちゃんきて
ゲームしたり
トランプしたり
恋話したり(^O^)

いやー
10歳3人と4歳1人。

みんなもう
大人だなーて

小学校しっかりしとるね!

でもやぱ若い!
戻りたい!!

へへー

んで5時に
みんな撤収ーっ

ちょっと
太鼓の達人やって
ご飯食べに車でごーっ!

お寿司ごちそうに
なっちゃいました!

もうすんげーすんげー
おいしすぎて
どうしようかと
思ったよ(°ω°)!

お寿司大好き!

ほっぺ落ちそうで
大変だったくらい!

ほんとにごちそうさまでした!

なんか店長家族みんなに
いじられてるけど
なんだかんだ
かっちゃんかっちゃんて
ずっと話題にでてきてて

なんかすごい
にやけちゃった!

素敵な家庭。

とっても
楽しかったです!

しおちゃんも
やぱ長女でしっかり
してるなーて!
よく知ってるなーて
思うことも言ってたりして
超かわいいし!
なんかねあたしより
全然てきぱき話す子!
すごい素敵お姉ちゃん!

きわちゃんも
ずーっとけたけたけたけた
笑いまくってて
幸せいっぱいわけてもらた!
ままさんとしおちゃんの
会話にいろいろ
『なんでー?なんでー?』
て聞きまくってて
子どもの興味深々さに
すごく尊敬したね!

ままさんにわ
もうほんと感謝です。
お迎えまでしていただいて
ご飯もすごくおいしくて
おうちもすごくきれいで広くて

本当にみなさま
ありがとうございました!

ほんとあたし
幸せだなー。

こんな毎日
人に支えられてるなーて
感謝できてることが
なによりあたしわ幸せです

みんなありがとうございます。

明日わ岐阜まで
突っ走る!!

山越え!
気合いでいきましょう

おやすみなさーい!

4 件のコメント:

板店嫁 さんのコメント...

ぶーすかさんのご両親へ
お菓子ありがとうございました。みんなでおいしく頂きました。
初めは、正直、知らない子だし不安もありましたが、ホントに明るく元気で礼儀正しい娘さんで、子供もすぐに仲良くして頂きありがとうございました。きっとお家でも素直な優しい娘さんでしょう。10歳の反抗期の娘にも、もう少し大きくなったら、ぶーすかさんの様な娘になった欲しいと思いました。私たちは、ぶーすかさんが、旅に出たから出会えた!旅に出してくれたご両親に感謝したいと思います。ありがとうございました。

ぶーすかさんへ
まだ3分の1も来てませんが、私も子供とブログを通して、ずっと見守っていきたいと思いもす。健康第一・安全第一で沖縄までがんばって!
私の心残りは、、、焼肉!!今度会うときは、”必ず焼肉!”を食べましょう(笑)
では!今日は長い道のりなんでがんばれ!

poohee さんのコメント...

みそにこみ みたいに あったかい家

匿名 さんのコメント...

おはようございます!!あやです^^
 旅進んでいるみたいでホットしました!!
私はまた明日から、学校です!!
そして、私の苦手な持久走大会が木曜日(10日)にあります。
 最後なので頑張りたいとおもいます。
まなみさんも頑張ってください!!

美穂 さんのコメント...

まなみ~!元気にやってるかな?
毎日まなみのブログを見るのが楽しいよ★

まなみの頑張りが嬉しくて、うらやましくてバイト先の人にも自慢してしまったよ!

無事に帰ってきてHグループでパーっといこうぜっ(^O^)/