2011年2月6日日曜日

岐阜突入〜!

今日わ朝から
ままさんが
ご飯作ってくれて

おいしかた〜!
名古屋のみそかつ!!

さくさく最強!

んで7時に出発ーっ!
眠い中お見送りしてくれて
手ふってくれて
ほんとにありがとうございました

ほんと出会えてよかた
てかまず木曽路で
働いてよかった!!

これこそほんと
運命です。

んでそっからもう
70キロくらい走り
木曽川渡って
岐阜県でーす

入りましたーっ!!!

今日わ曇りで
意外とさむいが

岐阜県中の12時の鐘が
めちゃお洒落で素敵でした!

お昼ご飯わ
ままさんの作ってくれた
おにぎりと卵焼き!

おにぎりこれ
スパッチョ?て
いってましたけ?!

初めてたべたーっ!

めちゃくちゃ
うまかたーっっっ!!

ほんとになにからなにまで
お世話になりました!!

ありがとうございます(;_;)

胸いっぱい
お腹いっぱい!

へへっ!

今からなあさんち
向かわせていただきまーす

あと1時間半くらいかなっ

0 件のコメント: