2011年2月3日木曜日

3日目だよ〜

本日3日目〜

今日わ富士山見えたよー!

昨日より1時間遅く
6時43分に出発〜

今日も朝日が
最高にきれいだたよ!

んで朝日にあたりながら
富士山みながら
朝マック。

ソーセージマフィン

あたしのたそがれかたが
尋常じゃなく青春★
てかんじでした(笑)

んでそっから走り続け
もう今45キロ走ったじぇ!

あと40キロがんばれば
もう5日目宿泊予定地に
ついちゃうよ〜(^O^)わお

てか上から3枚目の写真ね
あの静岡の地図の感じ
ずーっと見えてるの!
写真じゃ伝わらない?

あたし感動しちゃった!!

今わねー
ここどこだろ?
なんか墓のまえ!!

女神さまが
いらっしゃるから
休憩中(笑)

道で大の字で
寝転んでたら
知らないおっさんが
ジュースくれた!!

飲み物飲み干して
困ってたの!!

また人の暖かさに
ふれました(;_;)
ありがてー!!

てかみんな
今だにメールありがとう
もう150通くらい
きたよ!!!

mixiのコメントも
大量だし
blogのコメントも
ほんとにほんとに
ありがとう(;_;)

みんながいるから
がんばれます

よっし!!
いきますかな!!

5 件のコメント:

poohee さんのコメント...

はじめまして、Pooheeですよ。今、研究室から。ジリ再履の補習だよ。
自転車の写真みて笑ってしまった。本人もそうだけどジテもがんばっているね。
Mの感性が益々磨かれそうだね。

ちゃんと走って、ちゃんと寝て、ちゃんといろんな人の世話になっているのを知って、ホッとしています。

poohee さんのコメント...

はじめまして、Pooheeですよ。今、研究室から。ジリ再履の補習だよ。
自転車の写真みて笑ってしまった。本人もそうだけどジテもがんばっているね。
Mの感性が益々磨かれそうだね。

ちゃんと走って、ちゃんと寝て、ちゃんといろんな人の世話になっているのを知って、ホッとしています。

匿名 さんのコメント...

ブログ見てみました!!
 今日道案内をした愛彩(あや)です^^
すごいです!!フィリピンの記事見ました!
みんな笑顔で幸せそうでした^^
 静岡県はとても豊かなところです!!旅が終わってしまっても是非、また静岡県に来てください^^
クラスのみんなにも伝えておきます^^
体に気をつけて旅をしてください!!

まほ さんのコメント...

絶好調みたいだね(^^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!!
今日道案内をさせてもらった、愛菜です!!
(いとな)^^
すごいですね!!私もいつか人に助けてもらいながら、旅をしてみたいです~!!
静岡県は、お茶と、富士山がキレイです^^
愛美さんも、旅、がんばってください!!
私も残りの小6生活を過ごしていきたい
と思います!!中一も、気合をいれて、
がんばるぞ!!!!!!!!\(@^.^@)/