2011年2月3日木曜日

バーデンバーデン。

そしてそして!
本日の宿泊先〜

交番のおまわりさんに
教えていただいた!

バーデンバーデン。

なんかでっかい
24時間銭湯
みたいなかんじのとこ!

お風呂いーっぱい
あるしまじ幸せだた!

電気風呂いままで
痛すぎて入れなかったんだが

もう体痛すぎて
超気持ちいの!!

電気風呂最高!

ちゃんと寝るとこもあって
広間に30くらい
布団が敷き詰められてるよ!

いやー
この施設はまる

日本各地にこゆとこ
あればいーのに!

これで1700円て‥

最強だわー

てかね!そんでね!

交番までの道を
このかわいい小学6年生の
2人に聞いたわけ!

そしたらわざわざ
一緒に歩いて
交番まで連れてきて
くれてさー

まじありがたいね(;_;)

なかなか道なんて
聞かれないから
嬉しかったんだって

どんだけかわいいの?

ありがとうね!へへ

フィリピンの話しも
聞いてくれて
blogおしえたら
もうコメント
くれとるやーん!!

ありがとうありがとう!

人との出会い。
ありがたい

あとねー
ちゃり走ってたら
おじさんが車とめて
わざわざおりて

『がんばれよー!』

って叫んでくれたり

おばさんに
話しかけられて
応援してもらったり

あとあとこの銭湯の
おばあちゃんたちと
いっぱい話して
みかんもらたり

あと工事のおっちゃんが
坂のない裏道
教えてくれたり!

もう涙でそう
感謝でむねいっぱい

明日から写真
もっととろう!

素敵な出会い
してるもんね!

おばあちゃんわ
真っ裸だたから
写真とれなかたんだけどww

あとあとガソスタのおじさんに
下校中の大量の小学生たちが

おじさんこんにちわー!!

て叫んでて
むねほっこり。

東京でも地域教育高まれば
素敵になるかな?

へへっ
まあ日本て
あったけー国じゃねーか

そして今日わ節分て
こ!と!で!

あたしも食ったよ
恵方巻(^O^)

南々東みながら
無言で(^O^)

わざわざ方角聞いたから!

今日がんばりすぎたから
明日わゆーっくり
行きたいと思います!

あさって
店長んちつけるようにね!

もうこのままだと
明日着いちゃう(笑)

今日わもう寝る!
明日9時にチェックアウト!

おやすみなさい!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^あやです。
 夜遅くにごめんなさい・・。
ブログ私毎日見ます!!そしていっぱいコメントします。「バーデンバーデン」の記事みました!!感動です^^載るのは初めてなのでうれしいです!!ずっと応援しています。
明日も早いと思うので頑張ってください!!