2011年2月1日火曜日

はんぱねぇ

8時に出る予定が
なんだかんだで

9時46分発

いやまじ
なめてたわ(笑)

荷物重すぎて
全然すすまねぇ!けらけら

しかもさすがあたし。
国道1号線走ってた
はずなのにいつのまにか
走ってなくて
迷ったよね。ふ

ざ方向音痴

20きろ走っても
横浜から
でられないてゆう←

今わやっとこさ
戸塚!ぬけるくらい!

そしてランチタイムなう

食う場所ないから
道にくつぬいで
弁当ひろげるただの変な人なう

いやー
ちゃり重い!

昨日のスマイリで
足筋肉痛!(笑)

4 件のコメント:

maho さんのコメント...

おい、ただのばかやろう☆
とりあえずびっくり病で延期にならなくてよかったね!笑

やよ さんのコメント...

出たよ、びっくり病(笑)
無事出発できてなにより!

せきぶーすか さんのコメント...

まほ>>うんこDayわほんとに失礼しました。
でもあたしわあんたを愛しています。たは
ありがとうまほ!!

せきぶーすか さんのコメント...

やよ>>やああよおだ!!
ひさびさだなおい!
ありがとうね(^^)
会いたいよお!!!