2011年2月25日金曜日

アメリカンビレッジ。










そんでそのあと
昨日あたしが
発見できなかた
アメリカンビレッジへ!

ビレバンの村!
てかこのへん一帯ビレバン!
てかんじのとこ!

お店超かわいいし!
こりゃ1日
つぶせるなってかんじ!

ひさびさの駄菓子買ったり
不思議なジュースのんだり

まじおもしろかたで〜

サンセットビーチも
すんげく素敵だたし
ここのわんこも
かわゆすでした!

いっぱいいた外人さんも
まじいけめん(´ω`)

いるだけでどうしてあんなに
かっこいいの?

外人さんわっほーい!

そんで流大行って〜
スーパー行って〜帰宅。

きむけん号
150キロ以上走ってくれて
ほんとにほんとにありがとう!

きむさん今日の9時の便で
東京てから、
準備中あたしわ
初のサーターアンダギー作りに

第2回戦目のやつ
こげたけど
超おいしかた!!

そのあときた
沖縄県民の友達も
おいしいてゆうてくれて!

うちなんちゅ?に
合格もらったでーい!

わっほーい!

てか友達くそ
かわいいかた!!

またいつかぜひ!

そんで7時半くらい
あたしがきむけん宅に残り(笑)

みなさんお見送り!

きむけんおうち
貸してくれるてゆうのよー!
宿代ありがた!!!
那覇までちゃりで
1時間ちょいくらいだし(;_;)

もうがちでありがとう!

まじきむけんほんと
お世話になりました!

運転も何時間も
してくれてっ
念願いっぱい叶えてくれて
いろいろ連れてってくれて
シャンプーとかお香とか
もう本当にいっぱいいっぱい
ありがとう!!!

まじすきだああ!

本当あたし
いい友達持って
幸せです(;_;)

がち昨日1日
死ぬほど楽しかった!
ありがとうありがとう!

もう感謝っす!
また東京で会おうね〜(^O^)

お気をつけて!

むふふ!

あたしわ今日明日
沖縄大学の学長さんに
会いに行ったり
明星大学系列?の
沖縄の教育の学校行ったり
観光したりして
日曜日くらいに
フェリー乗れたらと
思ってます〜(^O^)

今日わもうそろ
那覇へ出発しよかな!

沖縄スーパー満喫!

きむけんスーパー
ありがとう〜!!







0 件のコメント: