2011年2月4日金曜日

旅館春乃家。

今日も素敵旅館に
しゅーくはく!

見てよ和だね和!!

まじ素敵!

部屋に布団もこたつも!!

洗面台もついてるー!

素敵だああああ!

泊まるとこなくて
焦ったけど
いいとこみっけて
よかった!

今日もゆっくり
休みまーす(^O^)

風呂入ろうかな!

明日わ10時
チェックアウトでー
コインランドリーで
洗濯してー、

店長んちゆっくり向かう!

お世話になりまーす(^O^)

へへっ

今日も夕日
スーパーきれい!

3 件のコメント:

板店嫁 さんのコメント...

とっても早い!!ビックリです!
もう岡崎なのね、、、今日来ても良かったのに❤
洗濯は明日、我が家ですればいいから、今日はゆっくりおやすみなさい。

明日の昼食は”味噌煮込み”の予定。
待ってマース❤

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^あやです!!
 早速クラスの先生に言ってみたら、「沖縄まですごいね」っとほめていました。
今日もお疲れ様でした!!
 明日も頑張ってください!!
         おやすみなさい

tommy さんのコメント...

板店嫁さま
ご家族で温かく見守って下さいまして、ありがとうございます。明日は、娘がお世話になると聞きました。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

どのように、言葉に表したら良いか分かりませんが、見ず知らずの皆さまに支えられながら、走り続けている娘に、驚きと不安と皆さま方に対する申し訳なさを感じながらも、毎日の安否が気がかりで仕方ありません。

これまでも、これからも、ご迷惑をお掛けする皆さまに、どうか温かく見守って下さりますようにお願い申し上げます。

父・・・でした。