2011年2月4日金曜日

今日も素敵出会い!

そして今日も
素敵出会いたあくさん!

1人目の
イケメンお兄さんわ
mixiでお知り合い?
お友達?になった
りょっかむさん!

旅応援してくれてて
ほんとに差し入れ
してくれたーっ(;_;)

ほんとありがとうございます(;_;)

一瞬だけだたのに
豊川まできてくれて(;_;)

ありがてー!へへ
ぜひまた機会あったら(^O^)
よろしくお願いしまーす!

3枚目の小学生軍団わ

‥かわいいでしょ?
あたしこの旅4日目の中で
1番すきだこの写真!

いい笑顔!
目キラキラしてる!

あたしの
幸せわなんですか
ノート取り合って
みんなかいてくれて

超かわいいかた!!

少年がね

『ポケモンの
バックパッカーに
こんな町で会えるとわあああ!』

とかって叫んでて
めちゃ爆笑しちゃた!

あたしポケモンマスターわ
目指してねーし!(笑)

まじかわいい!

もう一人の
ダンディのおじさんわ
長谷川さん!

今日朝9時から
どこまでいけるか
歩いてたんだって!!

なんか旅が
すきだってゆうてて
すんごーい応援してくれた(;_;)

東岡崎の駅の
近くならいい泊まるとこ
あると思うよって
教えてくれて!

今日もいいとこ
みつけれたし!

おもしろい人でね
素敵な出会いだ!

お手紙かきまーす(^O^)

あやこさんにも
書かなきゃ!

あー出会いて
なんでこんな幸せ
なんだろーか。

人って

あったかい。

0 件のコメント: