2011年2月22日火曜日

フェリー内。

いやー本当に
暇で暇で

携帯電波ないし
テレビ砂嵐だし

でも部屋が調度
船の先頭が窓でみえて

まじワンピース気分!

島だあああ!

みたいなねっ

写真わ上から
沖永良部島
与論島
沖縄本島!!!

いやーほんと
島いいなあ

南国!!

とか思いながら
もうそわそわだよね!

与論島からの
本部着くまでの
2時間ちょいわ
どうしていいわ
わからずそわそわそわそわ

いくつか島
見えるんだけど

あれか?
あっちか?

みたいなっ
ナミがいなきゃ
わかんなーい!
ワンピースの新巻
早くよみたーい!

わははは!

もうそんなかんじで
一人でやってたら
4時45分くらいかな?
放送かかって

きたかっ!

って!

まあ30分前くらいから
もうリュックとかしょい
荷物わばっちしだたので

そのままはやとのもとへ!

自転車わ普通の
降り口と違うんだけど

あの車やらばいくやらと
倉庫みたいなとこから
降りるんだけどねっ

まじあのでっかい扉が
開くまでのどきどき!

みんな扉の前で
スタンバってるわけよ!

んででっかい扉が
ぐわああて開いて

ぱあああって
太陽眩しくて

4時55分
沖縄県本部町上陸〜!

とうとう来ました
沖縄県〜(^O^)

ってもう
大興奮なわけよ!

みんなフェリーで
行くなら絶対
ちゃりかばいくか
車も乗せるべきだね!ふ

そんで右も左も
わからんのでとりあえず
兵庫県のコンビニで
出会った女の人に
教えてもらった
レストランぱぱいや
行こうと左に向かって
ちゃりぶんぶーん(^O^)

フェリーさんありがとう!
23時間!
お世話になりましたーっ(^O^)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぶーすかへ

おめでとう。とうとうやったね。僕は結構びっくりしています。でかくなって、帰ってくるのを楽しみに待っています。

Poohee