2011年2月27日日曜日

26日目沖縄最終日。

えっ
全然帰りたくないんだけど

と思いつつ
今日26日目が
とうとう最終日です!

まだ旅わ終わりませんが。

明日10時発のフェリーにのり

2泊3日で
東京の有明港に夕方着いて

そっから20キロ以上走って
やっと家ってゆうww

まだまだだね(゜∀゜)

3月1日東京着予定!

沖縄楽しかったなあ

ひめゆりとあの公園
那覇から超遠くて
いけなかたけど

修学旅行で1回見たが
見直したかったなあ

とか思いつつ、

今日も国際通り
うろついたりしたよ!

朝6時に起きてから
荷物まとめたりなんちゃり
ぐーたらして
11時くらいに
今日わ出発〜!

また那覇までちゃりで(^O^)

中城と那覇の
この往復かげんっ

さすがちゃり旅(^O^)

まあ道に迷いつつ
国際通り着いて
昨日のお土産探しの続き〜

めちゃくちゃ
量多くて
帰りが不安で不安で
仕方ありませんなう

那覇まで走れても
3日後家まで
帰れるかな(笑)

てか平和通り?
平和商店街?の方に
ずーっと入ってったら
もう沖縄!の商店街!て
かんじで

感動した!!

写真撮ればよかたな!

この旅でいろんな
味のある商店街見てきたけど
沖縄のわやぱ似てるのないね

独特!

てかさすが島ってかんじ!

商店街のとこ
匂いとか雰囲気とか
フィリピンぽい!!!

余計フィリピン
思い出して
沖縄から帰りたくない
衝動だし、
フィリピン早く行きたいし!

次わ3月後半
1人でフィリピン〜!

旅しまくりや!
この春休みまじ幸せ(^O^)

ばいと死ぬほど
してたかんね〜(^O^)へへ

まあちゃり旅
まだ終わってないけど(^O^)

んで那覇港で
フェリー予約して
首里城行く作戦
だたんだけどねっ

マルエーフェリー今日
やってないの(笑)

誰もいねー!思って

でもまあいいか!
当日でも乗れるべ!

て思いつつ
通った違う会社の
おじさんに一応聞いたら

というか
東京行きわここの
港じゃないよ!

ゆわれて

えっ(゜∀゜)?

って感じやん!
那覇新港ってとこだてゆうの!

新てなんやねん思たが
まじあぶねー(笑)

おっちゃんいなかたら
あたし明日フェリー
乗れてねー!!!

感謝やーっ!!

最後まで冷や冷やな
旅ですわ!!!

て思いつつ
とりあえず首里城より先に
思ってその港行ったら

那覇港から
10キロくらい離れてて

着いたの5時くらい!
受付のお姉さんに聞いたら
予約してくれた

受付わ明日の
8時半からだって。

なんとかなんとか‥

もうびびったよー!

結局そんな時間だし
首里城に戻る気になれず
もうきむ宅まで
あと半分だ思ったら
首里城まで走る気なくなてもーた

わはははは!

だめだめやんねぇ

まじ沖縄
ただの観光客あたし!(笑)

出会いが素敵で
胸いっぱいだから
ええかっ!

沖大学長わ
ショックだたが
まあこれも旅だよね(´∀`)
また行きゃいいのさ〜!

ほんとたくさんの人に
支えられすぎた旅が
とうとう終わりに
なろうとしてるのか。

もう帰宅経路に
入るわけで

達成感わそりゃあるけど
1つの旅を終えることが
ちょっと切ない

不思議な気持ち。

毎日毎日毎日
ただただちゃり
こいできただけだけど

違う何かがおきて
違う出会いがあって
違う景色を見て
違う町に出会って
違う匂いを感じて
違う空に感動して
違う文化を知って

ほんとにたくさんのこと
感じて感動して感謝して

一期一会の本当の意味を
改めて理解した旅。

人の暖かさに涙して

自然の脅威を
体で感じて

こんな素敵な経験が
できたあたしわ幸せだなあ

て思い知る。

毎日毎日人に自然に感謝して
ありがとうありがとうが溢れてて
知らない人といっぱい笑い合って

そんな暖かい旅でした

もうぽかぽかよっ!
いまあたしの心
カイロよりぽかぽかよっ!

幸せやんね〜!

また全部おわたら
いろいろ書くで

そんな更新しないで
おきます〜

なんかフェリー乗るの
ちょっと寂しくて
寝れないよーだ

12時すぎちゃた!
明日5時に起きれるかな?!
あかーん!!!!

そして風の音ばかやばいよ!
なんか超怖いよっ

まあみなさまっ
おやすみなさーい!

0 件のコメント: