2011年2月9日水曜日

大阪府・難波。

初大阪っっ!

いやー
おばちゃんたちに
絡むの1番楽しみに
してた町!

とりあえず憧れの
食いだおれ太郎さんとの
ツーショットわ
絶対撮りたいと
思っていたあたしです

が、食いだおれ太郎さんの
いるところわ
国道沿いでわない!
というのだ!!

方向音痴なあたすわ
道をそれるのに
激しくびびった

だがしかし!
ここで諦めたら
ちゃり旅が後悔で終わると思い

まあ大阪に今日わ
泊まることにして

難波へ!!!

超遠かった‥

それらしき
商店街をいくつも
通ったが違うといわれ

人に道聞くばっかで
食いだおれ太郎さんに
会いたすぎて
誰にも絡まず←

とうとうグリコの前に!!

だが‥

食いだおれ太郎さんわ

いなかった‥

そいえば
お引越しなされたて
ニュースやってたっけ。

ちーん

まあ大阪といったらの
グリコと蟹道楽みれたから

よかたかね

てかんじで観光スタート

あのはんぱない
賑わってる大阪の町を

泥だらけのスエット上下に
荷物超くくりつけた
ちゃり押しながら歩いてた

まあ絡まれない
はずがないよね

ちゃら男軍団に
はんぱない絡まれて

姉ちゃんの自転車
かっこいーねー!
でも俺の髪型の方が
かっこいーでー!

とか

途中まで一緒に
旅しよかー

て歩いてるのに
ついてこられたりして

超早口で勝手に
絡んでくるし

あかんわ
この格好でここいるの
あかんやーつや

て思いまあ神戸まで
逃げ出したよね

そそくさと
あと30キロ先の神戸に
走り出したよね(笑)

なんかあんときのあたし
神戸くらいもう
行ける気がしたわ

てかふみこんち
いく約束してたんだけど

あたしの着く予定が
早すぎて
ふみこ長野県にボードしに
行ってて会えなかった。

会いたかったよお(;_;)

まあ京都大阪わ
またゆっくり絶対きたい!

そんとき会おうねふみこ!

そんでそそくさと
神戸に向かう途中
前を早速とちゃりで
走る夫婦発見!

なんかあたし国道でなく
産業道路走ってて
車多くてめちゃくちゃ
怖かったから
勝手に素敵夫婦に
着いてったの!!

そしたら話しかけてくれて
ここ3年でちゃりで
1万3千キロくらい
2人で走ってるんだって!

すごくない?!
ちなみに沖縄まで
片道だいたい1700キロ
くらいなんだけど!

すごくない?!

それで宿聞いたら
国道2号線の
手前まで送ってくれて

ありがとうございます(;_;)

ほんと素敵な仲良しーな
夫婦で感謝感謝です!

また人の優しさにふれ
胸ほっこり!!

とうとう国道1号線終わり
国道2号線突入〜!

なかんじで兵庫県にも
突入〜!Yahoo!

0 件のコメント: