2011年2月20日日曜日

でもね〜
阿久根市越えて
海沿い道おわたら
また山山山。

今日も坂の
登り下りはんぱなかたぜ!

でもこのトンネルやばくない?
素敵じゃない?

超ジブリって
かんじでどきどきした!

ねえトトロって
鹿児島県?

めちゃくちゃ
トトロそこらじゅうに
いたよ(^O^)!!

コンビニの横とか
バス停の横とか!

あとねあとね!
いっぱーい人が道にいて、

ちっこい旗持ってたから

なんかの応援ですかーて
聞いたら
鹿児島県駅伝だって!

11区にわかれて
鹿児島県1周するんだて!

超盛り上がってて
興奮した!

しかもねしかもね
あたしあきらか
ちゃりに大荷物で
旅してますオーラ
だしまくってたら
おばちゃんとか
こどもっちが
ついでに応援してくれて

超うれしかった!!
めちゃくちゃにやけた(^O^)

ありがとうございます!

でも1人おっちゃんに

んな荷物持って
どこ行く〜?!
駅伝応援しないのかー?!

てゆわれて
笑っちゃっいました!!
おっちゃん応援に
命かけててね

両耳に旗引っ掛けてて
めちゃくちゃ気合い入ってた!

へへっ

てか陸上かっけーの!
九州男児がかっこいいの?

まじ黒髪短髪だし
必死さに萌え〜

かっこよかたああ

かっこよかたああああ!

んで今わ
串木野だよ〜!

鹿児島まであと
37キロおおおお!

わっほーい!

明日朝から走れば
昼前にわ着く予定!!

明日フェリーだ!!
おおお沖縄だあ!!!

0 件のコメント: