2011年2月6日日曜日

6日目苅谷家。

今日わ各務原市の
苅谷家に
おじゃまさせて
いただいてます(^O^)

しょうじとか
ふすま屋さんで

初めてこうゆう
日本の伝統的な
お店におじゃま
させていただいた!

すごいあたし!
ほんといい体験できてるなあ

こゆお仕事場も
見れるなんて

ほんとに感謝です

なっちゃんさんわ
ホスカの大同窓会で
たまったまくじで
席がとなりで!!

それきりの出会いで
おうちまで泊まらせて
いただきて(;_;)

ご家族にも
すんんんごーく
暖かくいれていただいて!

一期一会て
ほんとこのことだなあ

出会いに死ぬほど
感謝です

ありがとうございます

なっちゃんさんと
いっぱい将来の話しとか
今のこととか
フィリピンのこととか
話してめちゃくちゃ
刺激された!し、
看護師すごいなー!

あたしももっと
勉強がんばらな!!

あたしなっちゃんさんに
赤ちゃん取り上げて
もらいたいなっ

いっぱい話してたら
お母さんお父さん帰ってきて

お母さんすんごく
きれいだし若いし
ずっと笑顔でかわいかった(^w^)

なっちゃんさんが
ずっと天然だよ!!
てゆってたのがわかった!へへ
すごくほわほわして
めちゃくちゃ優しかったです

お父さんばすけの
コーチなんだって!

あたし語ってもらうの
だいすきだから
とっても楽しかった!

おもしろいし(^O^)
あついの万歳!!
またお願いします!

ゆうくんさんわ
すごくしっかりしてて
年下じゃないね(´∀`)

話し聞いてると
あたしの中学も
高校もちゃらんぽらん
ちゃらんぽらんしてたなー

今度ご近所さん
よろしくお願いしますっ

ちろたさ!だいすき!

ほんと忙しいときに
突然すいませんでした!

胸がぽかぽかすぎる

いーっっぱい
話してほんとに
楽しかった!!

もうこんなんが
突然きてすいません!

ご飯もめちゃくちゃ
おいしいし

岐阜のハムも
きしめんも
みそかつも

いっぱい名産品
最高でした(;_;)

感謝してもしきれないとわ
このことですねっ

またぜひ10年後
会いたいですっ
お話したいですっ

ふふ

将来かあ

そんなかんじ!
おやすみなさい!

幸せ

0 件のコメント: