2011年2月12日土曜日

12日目広島ユースホステル。

ほいでほいで
なんとか7時前に
こちら広島ユースホステルに
着きましたあ!

人いないから
相部屋の人わ
おりまへん!

なんかお墓の間
通ってきたし
ここ中学校みたいで
ちょと怖かったけど
なんだか楽しいなう(^O^)

1人修学旅行気分なう!

おじちゃんたちに
絡みたいけど
疲れてんだよオーラ
むんむんで

しょんぼりなう。

寂しいなおい!

でも〜明日もあたし
ここに泊まることに
しましたあ!!!

安いからねっ

んで念願の広島観光を
明日1日してきたいと
思いまーす(^O^)

足休めがてらね

明日わ初の旅お休み★
だから明日わ
ゆっくり起きよ〜

原爆ドーム
平和記念公園
あとなにがあるんだろっ

探険探険っ

広島路面電車が
栄えてて面白いよっ

はやと乗ってくけど
路面電車一駅だけ
のってみようかなっ(笑)

この旅初
1日観光にうきうきなう!

ひゃっほーい!

洗濯も終わったし
寝ようかな〜

テレビないから
つまらんよう!

明日わとうとう
原爆ドーム見るから
どきどきしてます、はい

広島で川見ると
ぞくっとするの。

ここに人が
いっぱい死んでたのかなあって

真っ赤だったのかなあって

原爆ドーム
みるの怖いけど

戦争って
どんなんか知りたいから

ちゃんと見てきます!

おやすみなさい!

0 件のコメント: