2011年3月1日火曜日

27日目クルーズフェリー飛龍21






ほいでとうとう
げろげろ船旅
2泊3日スタートで
ございます。

まあ乗って速攻爆睡。

寝ましたがっつり

船がぐーらぐら
ぐーらぐら

揺れて揺れて

まあ夕方前くらいに
起きて甲板でてみたらっ

360度海世界!

まだ時間的に
夕日じゃないけど
めちゃくちゃきれいでっ

圧倒されました

天使降りて
こられます?
ってかんじ!!!




なんか鹿児島⇔沖縄わ
なんだかんだ島あって
360度海世界の光景初で

息をのみました。

そんでちょっと
フェリー探検っ

鹿児島から沖縄まで
行くのより
ちとしょぼいてか
せまいてか

探検する場所
全然なかたけど

船内沖縄仕様で
超かっこよかたじぇ!

この旅最後に見る
シーサーわ
フェリー内(^∀^)

素敵だねっ!






んで晩御飯に用意してた
カップ焼きそば食べて

6時半くらいかな?
奄美大島着いて

お客さん乗り降り済んで
出港したくらい

もう外真っ暗で
甲板へ!!

ぐわああああああ!って
満点の星空っ!!

やばかったやばかった!
SMILYの合宿以上の
満っっっ点の星空!!!!

写真じゃもちろん
全く撮れず...

あれわがち
はんぱない!!!!

満点の空に君の声が~♪って
洋次郎の声が聞きたくなるくらい!

屋根が邪魔だな思って
1番階段上がったとこに
ヘリコプター止まる
屋根のないとこが
あったからそこへ

一人とか関係なしに

Hのマークのとこに
大の字になりながら

この1ヵ月間を
回想しまくり大号泣。

まじ素敵旅すぎた

まじ熱すぎた

まじ幸せすぎた

流れ星見まくり
大興奮しながら

胸いっぱい胸いっぱい

なんかいくつか
不思議にゆうっくり
流れる星があって
お願い事しまくった。

これ以上なに願うんだよ!
ってかんじだけどっ

『この旅で出会った全ての人が
幸せで笑っていますように』

ってね~。いやん。
またいつか絶対会いたい。

幸せをみなさまたくさん
ありがとうございました。

今でも泣きそうや。

そんな素敵な夜でした。









0 件のコメント: