2011年3月1日火曜日

28日目またフェリー。








きょうわね~
朝5時に起きまして
船の揺れが
少ないことに気づき

即効シャワー!!!

って思ってたら
リュックん中で
ボディソープ破裂して
ぐっちょり~!のあー

ってシャワーあび
リュックの中広げ
あたふたしてたら

コンコンって!!

ドアのっく!!

相部屋の人がやっと
きたああああああ!

鹿児島県の志布志から
乗ってきためぐみさん!

荷物広げてて
ごめんなさーいて!
でも新しいビニール袋
くれてーっ

ありがたや!!

んでちょっと話して
一緒に朝日見に行って


超きれいいだった!
鹿児島の朝日も
素敵だったなあ。

この旅最後に見た
朝日。

熱海に向かうときの
海沿いで見た
朝日が最初で

そっから何回も見て
感動して
パワーもらって

お見送りも
してくれるなんてっ

太陽パワー絶大でした

ありがとうございました。

ふふっ

そんで今日1日わ
揺れでもう
どっぷんざっぷん
酔っちゃうから

気合いでひたすら寝た。

まじむりやああ

何回か起きてわ
一緒に話して
夢の話したり
将来の話したりっ

めぐみさん鹿児島の
体育系の大学いってて
高校の保体の先生
目指してるんだって!

免許もとるしちょっと
親近感っ

んでまた気持ち悪くなり
夕方くらいから寝て
8時くらいに起きて

もう寝れなくなっちゃって
友達作りに
ロビーへ!!!

海が見える窓の前に
少年2人いたから
無駄絡み~




この2人あたしと一緒に
沖縄から自転車
乗せてたから
旅してたのかなって
いろいろ聞いたよ~

この2人わねっ
今長野の大学行ってて
今3年生なんだけど
九州まで電車でいって
くるってして
大分から四国行って
雪のとこ電車使いつつ
旅して最後沖縄で
ゴールしてっ

今同じフェリーで
帰ってきてた人っち!

めぐみさんも
神奈川県だったけど
鹿児島の大学で
4年間1人暮らしして
卒業でもう家に
帰るとこだったの!

だから4年間の
旅を終えたわけ。

みんなでお互いの旅が
どうだったやら
ああだったやら

どんな人に出会って
どんなことがあってとか

人間のあったかさ
お互い感じて感動しての
話とか。。。

めぐみさんわもう
将来に進んでて
学生が終わること
実感してて

そゆ気持ち聞くのも
おもしろかったけど

やぱ3人で学生で
いたあああああいって
叫んでたり!へへ

このお2人さんも
旅でいろんなこと
感じてて
でも将来の夢とかなくて

うちら3人で
将来なにやってるんでしょうね

とかって笑いあって

熱いね!!素敵ね!!!

旅の共有の楽しさ。
語りまくった!!!

時折4人で
無言になって
窓の外の波見ながら
浸りあって

それがまたおもしろくて
笑いあって

また浸ってるようちら!
みたいな!!!

素敵な夜でした。

んで12時くらいだっけ?
解散してっ

みんなおやすみなさいっ



楽しかったあああ!!

素敵な出会い!
出会いに感謝!
ありがとうございました!!













0 件のコメント: