2011年3月1日火曜日

フェリー最後の朝。








散々寝たし今日も早起きっ
6時前に起きて
携帯相変わらず
圏外だし暇だしロビーへ!

結構おじいちゃおばあちゃ
起きててみんなで
おしゃべりぺちゃくちゃ。

お話してなんでこんな
おもしろいんんだろう。

しゃべってたら
だんだん集まってきて
また昨日の夜の続き!

それぞれの旅の
お話っっ


海見ながらねっ
手前のおばあちゃと
手前から4番目に
座るおじいちゃが
夫婦なんだけどっ

定年してから
車で夫婦で日本
旅してるんだって!!

ノープランで!!

素敵だよねっ

やっぱ旅わ
ノープランが楽しい!

気分っ気分っ!

沖縄でも10日間くらい
滞在したけど
食べ物があわず辛かったて
おばあちゃゆってた(笑)

わははは!

北海道までこっから
帰るらしいよ!

とりあえず東京着いたら
茨城行くんだって!!
いいなああああ!

北海道飛行機できたら
車で北海道連れてってくれるて!
住所教えてくれて
お手紙かかなきゃね!

手前から2番目の
おじいちゃわもう
80歳近いんだけど
歩くのがだいすきで
いろいろ歩いてるんだって!

沖縄でもせっかく
ままチャリ借りたのに
歩きまくってたって
ゆってたよ!!

本当は山登りが好きらしく
富士山とかも
よく登るって!!!
やばああああ!!

やぱ人生これからだ!
ていっぱいパワーもらいました!

んで手前から3番目の
お兄さんは口数少なく
自分のことあんま
話さなかったけど、

この人も鹿児島の大学
卒業して横浜に
帰るとこらしいよ~

んで1番奥のお兄さんは
あたしの1こ上なんだけど

サイクリング部?か
なんかで
東京⇔大阪を
24時間走り続ける
大会があるらしく

新幹線で九州きて
23時間走り続ける
トレーニングしてたんだって!

夜走るの怖かったて!!

あたりまえやあああ!!
すごいよね~!

こおおおおんな
長文になっちゃうくらい
1人1人に旅があって

素敵な経験があって

素敵な物語があって

それを共有できる時間があって

またもや幸せで
胸いっぱい。

だってこのフェリー乗ってなかたら
出会えてなかったわけで
お話聞けなかったわけで

一期一会!


この人はずっとフロントにいた
笑顔が優しい
おっちゃんです。

散々うちら気持ち悪かったのに
この乗組員さんたち
17時にまた2泊3日で
沖縄帰るらしいよ!

やあばあくね?

げろげろやん。

あたしにも死んでも無理な
お仕事だ。。。

昨日の夜とか
揺れとかドンドンて音とか
やばかったんだから!!

めぐみさーん!


自転車旅の2人組~!



23時間ちゃり
こいでた人!!!!

みなさんと
もうすぐお別れやああっ











0 件のコメント: