2011年3月1日火曜日

東京。









港からみんなで
ばーいばーい!って
手振りあって

お互いがんばろおお!って

みんなそれぞれの道に!

あたしもとりあえず
川崎方面の
15号線を見つけ帰宅経路。

てか東京
冬やああああん

めちゃくちゃ
寒いやああああん

みたいな。

25度の素敵夏世界から
冬に逆戻りい~

いやああああ!

てかもう感覚くるってるあたし!

今までだったら、
鶴見からお台場・・
えっ自転車?

ってかんじだたけど
看板見て25キロて
表示でてて

えっ超近いじゃん!

って思う自分!
なんか笑えたわ!へへ


東京タワーも見えて
都会きちゃったよおおお

みたいなねえ。

なんか切なかったねえ。

こう走ってて
すんげー荷物じゃん?

今までだったら
話しかけてくれる
人々がやはりこう

冷たい。

てかもう他人わ他人

なんだなあ東京。

人間観察しちゃって

他人に興味もないんだなあて
あらためて気づいて
さみしさ感じたねっ

かごにいれてた
松ぼっくり段差のぼって
落としちゃって
誰も拾ってくれず

すたすたすたすた

時間に追われ
通り過ぎるスーツの人たち。

むむむむ~

なんでこんなに
違くなっちゃうのだ??!

わけわからんっ

でもさーっ
15号線ずっと走ってるとさ

新橋?とかから
田町、品川、大森、蒲田、
川崎って通って行くわけ!

超地元よっっ!

品川、大井町、大森、蒲田
走ってるとき

いやあああよう
遊んだわああて!

最後の最後この道で
素敵だったかも。

あたしが成長してきた
街並み見て

少しでも変わって
見えるかと思ったけど
まったく一緒。

あたしが変わらないのか
町が変わらなすぎなのか

そんなこと考えるあたしは
あれから少しは
変わったのかなあとか

浸ってなんか
素敵な気持ちになりました

見たこともない町を見て
見慣れ育った町見て
ゴールです。へへ


ほらこの坂!!
幼馴染のみみんち行くとき
いっつも通ってたよ!

小学校のときだよね!!
わははは!

この坂登れば
前のうちーんち!!!

広町懐かしいわあ。
うちんちの部屋
だれか新しい人
入ってるのかなあ?

なんか不思議な気分っ

あの3畳の部屋わ
ちゃんと部屋として
使われてるのかなっ?(笑)


ここの信号わかる?

あたしがいる方わ
平和島の方だよ!!!

平和島行くとき
何回何回ここの信号
渡ったことかあああ!

懐かしすぎるよおお!

きゃああああ!
ってかんじ!

変わらないねえ。

てなかんじで
いちいち浸って。

おうちにだんだん
近づいて


多摩川渡って
神奈川県突入~

川崎っ川崎っ

んでせっかく
川崎通ったから
その足で工具とおみやげ
届けようと

川崎の西口へ移動!

覚えてますみなさーん?

自転車超安く
メンテナンスしてくれた
お兄さんを!!!!

ラゾーナの自転車コーナーに

行ったら自転車いじる
お兄さんが。

こんにちわー
ゆうたら

おおおおおお!!て
覚えててくれてて

早かったなあああ!て!!

超なんか
うれしかったわあ!

荷物まんまだたから
おみやげだけ渡し
ばいばーいて!
















も一人いた
お兄さんには
会えなかったけど

お兄さんたちのおかげで
自転車1回のパンクと
1回のチェーンはずれしか
しなかったよおおお!

ありがとうございましたっ

本当にありがとうございましたっ









0 件のコメント: