2011年1月31日月曜日

明日からStaaaaart★






 

早いなあ...
9月に思い立ってなんだかんだ
準備し始めて
とうとう明日からちゃり旅出発★

本当にたくさんの人に
応援していただき、
支えていただき、
協力していただき..

一人旅ゆうてはるけど
一人なんかじゃできない旅で

みんなに感謝でございます。

本当に本当に
ありがとう(^ω^)!!

榎本先生、三雲さん
自転車もいただき
一緒に自転車屋さん
いってくれたり
いろんなこと聞いてくれたり
つれてってくれたり
1番感謝してます!!へへ


あと、

保体軍団さん
明星のみなさん
うんこやら
目高さん
冨中さん

木曽路の常連さん
店長料理長を含め
従業員のみなさん


ちゃり屋のお兄さん!
めっちゃ安くしてくれて
すっげ走りやすく
メンテナンスしてくれて
工具もかしてくれて!
帰ってきたらぜひ
このBlogにのせちゃう!
messageあざーす!


あとあともちろん
家族にも感謝です
あたしがいろいろ行ける
環境にあることにも
激しく幸せ感じます。
へへ
みんないつもありがとう!
愛してるぜーっ

大好きだぜーっ

がんばるぜーっ

まあねみんなに言われるように
引き返す勇気も持ってね

まあ適度にがんばって
日本大好き大発見しまくって
きちゃいます!へへ

ほんじゃ(^^)★





0 件のコメント: